omiko otaku blog

東西南北 無限大の愛を

大倉さん33歳のお誕生日です。

おめでたいよ🎉

 

担当の話をする間もなく……ね。

大倉さん、33歳になりました👏

 

大倉さんの誕生日を記念してブログ始めました👏(嘘です)

 

私はジャニーズ沼に踏み出したのも大倉さんがきっかけでして……

いつか飽きるだろうと思ったまま、8年も経ってしまいました。

 

始めてお見かけしたのは、ヤス子とケンジ……懐かしい……✨

 

自担が33歳というのはほんとに感慨深くて……

逆算すると、多分25歳くらいの時から応援しているんだけど、いい感じに大人に成長して行く大倉さんにいつも感動と暖かさをもらってます。

 

こうやって、自分も一緒に成長していけるのが、生ものアイドルを追いかける良さだよなぁ……と思う日々……

 

お互い、大人になったよね (友達かよ)

お互い、かっこいい大人に成長していけたら良いですね。

 

きっと、私は永遠にあなたのファンです。