omiko otaku blog

東西南北 無限大の愛を

NEWSとの出会いというか、エイトとの因果。

急いで書かないと、エプコツアー終わっちゃうよ!

ネバラン展終わっちゃうよ!

 

と。

 

なんとなく順序を守りたい。

 

おみこです。

 

 

NEWSファン歴は5年。

 

そう。

エイトにハマったのが、2010年だから、

逆算すると、錦戸さんが辞めた後にファンになったわけです。

 

ジャニーズ勉強中の2010年秋。

錦戸さんはNEWSというグループでも活動してるのね~と改めて意識。

当時、関ジャニ∞錦戸亮を知るためには、NEWSとの因果はスルーできない事案でした……(^_^;)

 

そんな中、パッチと同じくらいに、NEWSがFighting Manをリリース。

 

NEWSのこの曲かっこいいなぁー

NEWSの曲の方が好きかも?(笑)

 

なんて、CMみてさらっとそんなこと思ってた気がする(笑)

そして、錦戸さんは、エイトとは全然違う顔をしていたのが印象的。

す、すげぇ……(感動)

 

ただ、当時はジャニーズっぽくないエイトが好きだったわけですから、

2つの顔を使い分けなきゃいけない錦戸さんは大変だよなぁ……ぐらいで日々は過ぎていきました。

(キラキラアイドルなんて求めてねぇんだよ派閥)

 

 

翌年秋。

NEWS脱退を発表。

 

エイターだったので、複雑な思いはあったものの、悲しいという気持ちはなく、

スケジュール的(エイトはレギュラーが増えてきてた時期だった)にも、そろそろどちらかを選ばないといけないなら、

そりゃ今勢いのある、関ジャニ∞だよなぁ、と。

 

NEWSファンの皆さんごめんなさい。

と申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

NEWSの錦戸亮が、錦戸亮がいるNEWSが好きな人もいるわけだし、残された4人はとばっちりだもんな、4人のファンにもほんと申し訳ない!!(ノ_・。)

 

 

でも、何よりもやっぱり私には錦戸さん自体がそれを望んでいるように見えてたし、

今、両方のファンをやってても、

 

錦戸さんは関ジャニ∞と一心同体

 

そこだけは、私の変わらない考えです。

 

 

ここまで書いて、

出会う(落ちる)までまだまだ長いぞ、こりゃ。

って、なったので、

次に仕切りなおします🤗

 

まとめると、

 

エイターからすると、とにかくNEWSさんは申し訳ない存在だったんですよ(´・c_・`)

 

そんな私が結局NEWSも応援することになっちゃってる

そんな話を次回はお届けします🙇

 

どぞ、良しなに。