omiko otaku blog

東西南北 無限大の愛を

担当と関ジャニ∞との出会い(沼)

ジャニヲタ的自己紹介🤗

 

いくよっ!←

 

関ジャニ∞ファン歴 は、8年目を迎えます。

ヤスケンでなんかイケメンいるなと認識してから数年一一

友人に誘われた映画「男女逆転大奥」

 

誘われなかったら見に行ってませんでした。

「二宮さんの作品は面白いし……あれ?この人ヤスケンのかっこよかった人じゃない?あれあれ?」

なんて。

 

今となっては私の人生を大きく変える出会いとなりました大奥……

 

このお兄さん、美しすぎませんか?(ノ_・。)

 

はい。

ここからはもうとにかく、新しい世界の恐怖と戦いながら、TVやネットを漁る日々……関西弁の彼にギャップなんて感じてたな、当時は……(遠い目)

そして、テレビで流れるLIFEのCM……

(おそらくパッチのアルバムCMだったんだと思います。)

 

ちょっと待って

このお兄さんその美しいビジュアルでドラムなの? 

罪じゃない?(゜ロ゜)

 

色々大人の事情により、この間のことは省きますが、

気がつけば、必死にチケットを探して、心優しきエイターさんに同行させていただきました。

その節は本当にありがとうございました!

(もちろん、定価で譲っていただきました。私のmixiブログからただならぬ熱を感じたそうです(笑))

 

今ではすっかり完熟エイターです✨✨

はじめてのコンサート、1階スタンド前方でしたが、こんな奇跡ってあるの?ってかんじで……

大倉さんがスタンドまでよじ登って、

「ありがとう」とお辞儀をして去っていきました。

 

あまりの美しさに呆然

(今でもあのときの大倉さんの美しさの記憶は鮮明に残ってます)

 

この時から、もう逃れられない宿命だったのかなぁ~✨✨←

(しかしこれ以降8年間、大倉さんが意図せず、近くにくることなんてないので、ほんと運命的だったなぁ)

 

ババッと書きましたけど、

とにかく、私のまわりにジャニーズ好きいなかったし、

もともと10代のときは、

「 チャラチャラしおって!」みたいなかんじで、嫌いでした。なるべくドラマも見ないようにしてたくらい(笑)

 

やはり嫌いと好きは表裏一体なんですね。

 

本当に、ハマるのが怖くて、どうしようどうしよう……と1ヶ月半くらい頭かかえながら、

関ジャニ∞を、ジャニーズという組織を勉強してました。

大倉さんがきっかけではありましたけど、

そのジャニーズらしくない活動ぶりがかっこよくて、幸せなことに嫌いなメンバーが一人もいない、いやむしろ、7人みんなが魅力的な人物で……かっこよくて……

 

結局、このグループにいる大倉さんが好きだ✨

二の線であろう大倉さんが、関ジャニ∞で楽しそうに笑ってて、あの錦戸さんまでも心から楽しそうな笑顔をしていて……

本当にどんだけ楽しいグループなんだよ。

 

このグループが好き😳(2回言った)

となったわけです。

 

真面目に、

大倉忠義関ジャニ∞じゃなかったら

はまらなかった。

 

後は、決断というと大げさですが、

当時、失恋でめちゃ凹み中だったので、

イケメンの笑顔に癒してもらうかな~(´;ω;`)

今、楽しくて笑えるものがあるのって大事だもんな、うんうん(´;ω;`)

なんて、調子で飛び込んでいきましたとさ。

 

想像以上に沼。

果てしなく沼。

 

こんなに出れない沼だったなんて。

 

いまだに沼。

 

(おわる)